X(旧Twitter)の代わり

X(旧Twitter)の代替品のつもりで使っています。

アニメの感想呟き垂れ流し

abemaでしかのこ見る。18本立てアニメとか4コマ漫画のアニメ化みたいだね…やっぱりこのアニメこしたん萌えアニメだよな…雰囲気に流されるこしたん可愛いね。

 

abemaで疑似ハーレム見る。初デートと言うかこの二人毎回デートっぽい事してない?七倉ちゃん下の名前で呼ばれて喜んでる…二人きりなら抱きつけるんだ…めっちゃ積極的やんこの子。七倉ちゃんここまで先輩好きなの隠してないともう先輩も後輩ちゃんが自分を好きな事察してないの…?高校生カップルは大体破局するって同クールの他アニメで言ってたけど大丈夫かな…自分からデートに誘うとか凛ちゃん積極的すぎんか…?ミュージカルを見に行くためだけに京都に行くとか凄いなこの二人。二人で旅館にお泊り…?高校生が…?不順異性交遊ですぞ…この二人序盤からお互いへの好感度高くて毎回イチャイチャしてんな?

 

abemaでハズレ枠見る。やっぱりパラライズとポイズンのコンボ強すぎるって…こんなのもう手動即死チートみたいなもんやん。このOP何度見てもラストが鉄血のOPみたいだな。普通に手切断されてる子居るのかわいそ…急にCGアニメになった…このエルフの騎士団団長胸の谷間ヤバくない?自分で自分を優しいって言う奴は信用出来ない…いや何なの下着シーン?この人おっぱいデカすぎない?こんな服装で人前に出れるって痴女なの…?いやマジでクソ女神だなこの女神…このエルフさんめっちゃ胸が揺れまくるやん…この人毎回敵にいかがわしい目で見られてるな?ふ服を脱げで次回に続く!?EDも舐め回すようなカットでエルフさん映すしこのアニメエロだろ…大好き。