X(旧Twitter)の代わり

X(旧Twitter)の代替品のつもりで使っています。

ハピネスチャージプリキュア感想垂れ流し。

abemaでハピプリ見る。お弁当屋さん?で結婚式挙げるってマジかこの人達…3歳の時から着たいドレスを決めてるって身近にドレスがあった人の発想だな…ひめちゃんは何故そこで誠司に結婚式は着物派かドレス派か聞く?海外に留学して行方不明って絶対ヤバい事になってる奴じゃん…マリアさんって元プリキュアだっけ?プリキュアの敵幹部って家族愛とか無い人多いけど家族にあんまり良い思い出ないんだろうか…中学生なのに大人の避難誘導する誠司も悪者と戦うプリキュア達も立派だよ…家族が増えたらケーキをいっぱい食べられないって考えは正しくはあるんだよな…リソースを複数人で分け合ってる訳だから。キュアハニーの歌で敵を浄化するプリキュアって設定割とすぐ変わった気がするな…高橋ナツコさん脚本回多いなハピプリ。

キュアフォーチュンって単独戦闘多いし強いんだな。休みの日はうちでゴロゴロするつもりのひめちゃん王族らしい気取った所が無くて良いね。それにしてもひかわさんは本当にひめちゃんの事本当に嫌いだな…氷川さんも人の事言えないじゃん…自分はひめに説教しながらひめに渡るはずだったボールカットしたり…正論のガワを被せて結局自分の好き嫌いを押し付ける感じの人って苦手だなあ…他のプリキュアが殴る蹴るで戦ってる中で歌でチョイアークを無力出来るキュアハニーはやっぱりすげえなあ…星よ天に帰れって決め台詞カッコいい。デレる時でもキレ気味なのはもうそういうキャラなのかフォーチュン…この回ひめちゃんが下手にボールに触れない方が試合が有利に進むのが何か辛い…氷川さんがめぐみとゆうこを呼んでもひめだけ露骨に無視するのも、嫌ってる相手に対してはこういう事するよなーって生々しさがキツイ…というかキュアラブリーキュアハニーはスカウトするのにキュアプリンセスはスルーするのはそういう事なの?どれだけひめちゃんの事嫌いなんだよこの子…次回キュアフォーチュンの悲しい過去なのか…

というかひめちゃんともう組んでるめぐみとゆうこをひめちゃんの前で強奪しようとするの酷くない…?ひめが封印されてた悪の軍団を解き放ったせいで色んな犠牲者が出たと…子供のやった事だし責めるのもどうかと思うけどそりゃ氷川さんからしたら憎いか。不安を紛らわせるためにゆうこからもらった飴舐めてるの本当子供っぽくて悲しい…中学生というか情緒がもっと幼い子供に見える。ひめちゃんが幼いからめぐみとゆうこが保護者ポジションになってる所ある気がする…ゆうこが本当精神年齢高い…一人っ子っぽいのにこのお姉さん属性っぽさ凄い。ハピプリって戦闘シーンで壁走り描写多い印象あるけど作風なんだろうか?悲しい過去キュアフォーチュンの涙ってタイトルなのに泣いてるのキュアプリンセスの方じゃん…ファントムがモブプリキュアを倒すシーンにどことなくエッチな気配を感じてしまう…顔が良い悪役と無力化された変身少女ってこう…需要ありそうだよなあ…