X(旧Twitter)の代わり

X(旧Twitter)の代替品のつもりで使っています。

キラキラ☆プリキュアアラモード感想垂れ流し。

今日もキラプリ見る。やっぱりこれいちかはあきらさんの事好きになってるのかな…恋してるから物理的に高熱出てるのか…ゆかりさんって恋とか分かるタイプなの?今の面白そうな笑み滅茶苦茶不穏だな…何か言動が初恋キラーすぎるんだけどあきらさん…あきらさんちょっとした事でも褒めてくれるのマジで人を気持ち良くしてくれるな…変身バンク無しのスピード変身!ところでアラモードって公式略称はプリアラらしいけど何かキラプリって呼んじゃうな…まあ良いか。あきらさんを見てる時のいちか本当に幸せそうな顔してるな…あきらさんサラッとイケメンムーブするなこの人…ゆかりさん良いタイミングで出てくるな。あきらさん一人称私なんだ?めっちゃ王子様っぽいな…チョコレート由来で変身したからキュアショコラか。キュアショコラって狼とか狐モチーフかと思ったら犬なのか…いちかはあきらさんが女の人だと気付いてなかったのか…?まあマジで中性的だと見分けが付かない人って居るけど…ペコリンに悲しい過去…レッツラ混ぜ混ぜ!も合言葉だっけ…あきらさんサラッと可愛いとか言うのズルくない?

 

お茶会とかするんだ…ゆかりさんは分かった上でからかうとかやるよね…中学生組と高校生組で分かれてる珍しいプリキュアなんだなキラプリ。ハトプリで一人高校生のゆかりさんがちょっと頭身浮いてた事に対する配慮かな?ドーナツって失敗すると滅茶苦茶固くなるんだ…やる気と元気は一番ルン!っていつも失敗してる人に言うと皮肉のように聞こえちゃうのが何か哀しい…そんな悪意ないだろうに…やっぱりこれ実体のない体になっちゃったって死んじゃったのでは…ペコリンって見る前は変な先入観あったけど見てみると可愛い妖精キャラしてるな?この歯磨きアイキャッチ好きだなあ…ホイップって戦闘スタイル的には鞭使いっぽい所あるな。あきらさんがサブリーダーというかまとめ役的な所あるのかな…あおちゃんって氷だけじゃなくて水流を操る戦い方も出来るのか。何か皆でスイーツ屋さん開くみたいな展開になると何か皆でカフェやってた東京ミュウミュウ思い出すな。この子達次回予告で喧嘩してる…

 

何かこうやって本編前に主人公が視聴者に語りかけてくるの後のデパプリに受け継がれたんだろうな。ゆかりさんは爆発が起きたらサッと逃げるけどあきらさんは一緒に黒焦げになってくれるタイプか…褒めてもよく言われるわで済ませるんだよねゆかりさん…長老の人間形態イケオジだ…これでCV水嶋裕さんか。あきらさん本当すぐ人の事褒めてくれるから好き…プリキュアって伝説の魔法使いだったり伝説のパティシエだったり本当何でもやってるな…このクリームみたいな謎物質で物作れるのか。プリキュアになった時のあの物質もこれだったのか…キラキラル?あおちゃんって怪力なのか…ひまりんの人見知りはまだまだ克服無理だろうなあ…ペコリンってどう見ても犬に見えないけど犬のフリしたら犬に見えるのか…でも実在の犬モチーフなのかな…?あきらさん本当良い人だ…ゆかりさんがあおちゃんに絡んでるのは何か意外だ。というかあおちゃんこれ普通に人間離れした怪力だな…やっぱり年長者組は下の子の面倒見るんだな。悲しい顔をしてる子は放っておけないよとか頭なでなでとかあきらさん素で女たらしムーブしてるな…いちかが中心人物というか、やっぱりこの子周囲に愛されてるなあ…あきらさん服装が変身前の仮面ライダーみたいなんだよな。変身完了を出来上がり!って言うの何か好きだな…出来ておるのう。ジェラートジャイアントスイング多いのって怪力だからなんだろうな。ホイップってこんな風にクッション作れるのか…必殺技バンクとか無い珍しいプリキュアなんだなプリアラ。あきらさん一人だけボーイッシュな制服してる…お菓子屋さんが人の恋まで叶えなくちゃいけないのか…?

 

前回だと宣伝しても無いのに勝手にお客さん来てたのに次の回だと来ないの世知辛い…ゆかりさんやっぱり子供の面倒とか見るの苦手なタイプか…器用な人だからやる気があれば出来そうだけど。キラパティって移動式のお菓子屋さんなのか。小学校の時の初恋をいつまでも引き摺ってるたつみくん…いや確かにこういう事されたら脳を焼かれるのは分かるけど…これみどりさんもう彼氏居るパターンだと思うけどなあ…クッキーって上手く焼かないとくっつくのか。このアニメおかし作る時にまず間違いなく失敗パート入れてくるのがお菓子作りの難しさと失敗しても諦めないトライ&エラーの精神を描いてるな…小学校の時の初恋を引き摺ってるって事はモテないんだろうなたつみさん…というかこの世界当たり前のようにお菓子を奪う怪物があちこちで暴れてるの怖いな。認識阻害とかないから町中で認識されてそうだし…プリアラって飛び道具多めプリキュアなんだな。プリキュアが格ゲーになったら飛び道具多めの性能になりそう。みどりさんそんな良い人ならもう恋人居そうな気がするんだよね…告白の時のプレゼントがクッキーって大人にしてはちょっと…って感じもするんだよね…でもこんな風にデートに付き合ってくれる時点でみどりさんの方も多少はたつみくんに好意を持ってる…のかな?ゆかりVSあきらって何があったの…嵐を呼ぶお使いってノリがしんちゃんだな!

 

前回だとあんまり人来てなかったのがめっちゃ繁盛してる…ゆかりさんとあきらさんがルックス良いからお客さんが絶えないのか…ひとえに美しいゆかりさんとカッコいいあきらさん…何だこのポーズ!?ゆかりさんの美しさとあきらさんのカッコ良さが合わさって最強に見える。今回はタルト回?スイーツフェスティバルに参加するならもっと早い内に材料買っとくべきだったのか…ゆかりさんとあきらさんって中学生に混じってて楽しい?って視聴者が思ってそうな事に作中でも言及していく作風…ゆかりさんとあきらさんのファンクラブ…皆同じ顔してる…私の憧れの人に近付くなって厄介ファンムーブしやがって…喧嘩してる相手にも綺麗だねってサラッというのは実にあきらさんだよね。気紛れで優しさを見せるあきらさん…子供に優しいゆかりさんと老人に優しいあきらさんで対になってる…かと思いきやゆかりさんも思ったよりおばあさんに優しいな?一応交番に届けてみては?とか優しい事言えるんだこの人…このファンクラブの面子マジで厄介だな…憧れの人に直接接触するのは駄目だろあきらさんすげえ…親切すぎる…人なのに警察犬みたいな失せ物を探せるんだ…あきらさんが素敵な彼氏って言われて否定しないんだ…?これタイトルはVSだけど普通にゆかりさんとあきらさんが仲良い奴だな?いやいや…ファンの風上にも置けないよこの人ら…こんな厄介ファン連中にも気にしてくれてありがとうって言えるの本当あきらさんって感じだ…あきらさんとゆかりさん自然に手を繋いでる…ふたりはプリキュアかな?キラッと閃いた!も口癖なのかな…このファンの子達自分達が酷い事言ったとかは特に反省してないんだろうな…この作品の敵ってガミーって名前だったのか。