X(旧Twitter)の代わり

X(旧Twitter)の代替品のつもりで使っています。

スター☆トゥインクルプリキュア流し見感想。

ハグプリ見た勢いでスタプリも見る。5年ぶりだから多分全然内容覚えてないと思うけど…確かキュアコスモが仲間になったしばらく後くらいから見れなくなったんだよな。フワ可愛いなあ…オリジナル星座とか作るガール!オヨルンちゃん来た!懐かしい!当時この子見てあざとすぎてビビったなあ…オヨ~…プルンスとか居たなあ…何でプルンスは分かるんだ。アダムスキー型のUFO…カッパード懐かしいなあ当時細谷さんがプリキュアに出たって事で驚いた。地球人が宇宙空間出たら死ぬよね…水陸宇宙両生って凄いなカッパード。この歌いながら変身好きだったなあ…他に無い感じで。プリキュアって宇宙空間生存可能なのね。いやマジでオヨルンちゃんあざとすぎる…ルックスも喋り方も…

 

宇宙法とかあるのかこの世界。お父さんの書斎をひかるの部屋として使ってると。限りなくプリキュアになれる可能性が限りなく0に近くてもプリキュアになれるんだな…宇宙食コスモグミ。オヨー!って…13歳で大人なんだ。わー懐かしい…スタープリンセス…水も滴る良い男って自分で言うか?奇跡が二度起こるか?2話時点で敵幹部と戦うプリキュア…こうやって2話連続でプリキュアになれてるの見ると確率とか一切信用出来ねえな…って思っちゃう。3話でもう喧嘩別れ?早くない?3話で喧嘩はちょっと早すぎるルン…3話で大嫌いって言っちゃうのは早いよひかる…今回ノットレイが良い仕事してる。スターは足場出せるプリキュアだから空中戦強そう。牡牛座のプリンセス…キュアソレイユ出てくるの4話って滅茶苦茶早いな。

 

エレナ先輩太陽か…エレナ先輩の身体能力って宇宙人から見ても凄いのか。ラビッタ星人?フワちゃんをプリキュアに育てさせると?まどか先輩とエレナ先輩が月と太陽で対になるような存在なのか。エレナ先輩の家ってお花屋さん?スタートゥインクルプリキュアは同時変身だと合唱になるの本当良いな…プルンス可哀想に…戦闘力無いのに…注意は散漫、力は分散って語呂が良いな。エレナ先輩もノットレイダー怖いんだ…でも怖くてもフワのために動けるのカッコいいよ!灼熱の太陽キュアソレイユ!

 

そういえばまどかさんのお父さんCV成田剣のお堅い人だったな…プリキュアの身内に宇宙人排斥派が居るとか序盤から結構過激な展開だな。お父さんは政府の高官?オヨー!はやっぱりあざといなこの子…ひめのじょうさんまどかさんと同じ生徒会だったのか。射を外すのは心が乱れてる証拠か…というか下々の人達の生活を知るためにあえて普通の学校に入れるってめっちゃ上流階級なんだなかぐや家。やっぱりスタプリの変身良いな…歌いながら変身が綺麗で良い。プルンスがマスコットキャラなのにかなり頑張ってる…フレッシュと同じマスコットキャラが二人居るタイプの作品だな。キュアセレーネめっちゃ強いな…刺客が効かない状況で動きの先読みとか…

 

ララの触手ってそんな使い方出来るのか…オヨー…このララがずっと遠くから来たって別離エンドの伏線だったりするのかな。宇宙に興味がある主人公ってスタプリは新しかったんだろうな。何かララとひかるって序盤から喧嘩多くない?見返して気付いたかも…大分うろ覚えだけどこの鬼っぽい人が結構強いボスだったのは何か覚えてる気がする…この執事さんが実は猫が変身した仮の姿でプリキュアに寝返るんだっけ。ノットレイダーって組織名だったのか…最初の5話が幹部や戦闘員との戦いでノットレイダーって組織のノットリダー?最初の敵なのに強いなノットリダー…4人がかりでノットリガーかな?ないと思うけど…確かキュアコスモが仲間になったしばらく後くらいから見れなくなったんだよな。フワ可愛いなあ…オリジナル星座とか作るガール!オヨルンちゃん来た!懐かしい!当時この子見てあざとすぎてビビったなあ…オヨ~…プルンスとか居たなあ…何でプルンスは分かるんだ。アダムスキー型のUFO…カッパード懐かしいなあ当時細谷さんがプリキュアに出たって事で驚いた。地球人が宇宙空間出たら死ぬよね…水陸宇宙両生って凄いなカッパード。この歌いながら変身好きだったなあ…他に無い感じで。プリキュアって宇宙空間生存可能なのね。いやマジでオヨルンちゃんあざとすぎる…ルックスも喋り方も…

 

宇宙法とかあるのかこの世界。お父さんの書斎をひかるの部屋として使ってると。限りなくプリキュアになれる可能性が限りなく0に近くてもプリキュアになれるんだな…宇宙食コスモグミ。オヨー!って…13歳で大人なんだ。わー懐かしい…スタープリンセス…水も滴る良い男って自分で言うか?奇跡が二度起こるか?2話時点で敵幹部と戦うプリキュア…こうやって2話連続でプリキュアになれてるの見ると確率とか一切信用出来ねえな…って思っちゃう。3話でもう喧嘩別れ?早くない?3話で喧嘩はちょっと早すぎるルン…3話で大嫌いって言っちゃうのは早いよひかる…今回ノットレイが良い仕事してる。スターは足場出せるプリキュアだから空中戦強そう。牡牛座のプリンセス…キュアソレイユ出てくるの4話って滅茶苦茶早いな。

 

エレナ先輩太陽か…エレナ先輩の身体能力って宇宙人から見ても凄いのか。ラビッタ星人?フワちゃんをプリキュアに育てさせると?まどか先輩とエレナ先輩が月と太陽で対になるような存在なのか。エレナ先輩の家ってお花屋さん?スタートゥインクルプリキュアは同時変身だと合唱になるの本当良いな…プルンス可哀想に…戦闘力無いのに…注意は散漫、力は分散って語呂が良いな。エレナ先輩もノットレイダー怖いんだ…でも怖くてもフワのために動けるのカッコいいよ!灼熱の太陽キュアソレイユ!

 

そういえばまどかさんのお父さんCV成田剣のお堅い人だったな…プリキュアの身内に宇宙人排斥派が居るとか序盤から結構過激な展開だな。お父さんは政府の高官?オヨー!はやっぱりあざといなこの子…ひめのじょうさんまどかさんと同じ生徒会だったのか。射を外すのは心が乱れてる証拠か…というか下々の人達の生活を知るためにあえて普通の学校に入れるってめっちゃ上流階級なんだなかぐや家。やっぱりスタプリの変身良いな…歌いながら変身が綺麗で良い。プルンスがマスコットキャラなのにかなり頑張ってる…フレッシュと同じマスコットキャラが二人居るタイプの作品だな。キュアセレーネめっちゃ強いな…刺客が効かない状況で動きの先読みとか…

 

ララの触手ってそんな使い方出来るのか…オヨー…このララがずっと遠くから来たって別離エンドの伏線だったりするのかな。宇宙に興味がある主人公ってスタプリは新しかったんだろうな。何かララとひかるって序盤から喧嘩多くない?見返して気付いたかも…大分うろ覚えだけどこの鬼っぽい人が結構強いボスだったのは何か覚えてる気がする…この執事さんが実は猫が変身した仮の姿でプリキュアに寝返るんだっけ。ノットレイダーって組織名だったのか…最初の5話が幹部や戦闘員との戦いでノットレイダーって組織のノットリダー?最初の敵なのに強いなノットリダー…4人がかりでも敵わないし。この敵の名前はノットリガーかな。フワが毎回こんな風にデザイン変えていくのか。獅子座のプリンセスのデザインが気持ちプリアラのあおちゃんに似てるような…

 

星座って12個あるけどペンも12個手に入るのかな。この先5人プリキュアになるっぽいけどどうするんだろ?このロケットのAIって転スラの解析の人みたいだな。プルンス溶接作業とか出来るの凄いな…女の子4人でロケットを修理するのがまず難易度高いんだよな…本当はもっと大人数でやる物だろうし。こうやって玩具の販促をしていく…ロケットを可愛くするって愛車をデコレートするような物なのかな?パフェが出て来るとか凄いなこれ…楽しい=作業効率が上がるなんだよね。周りを元気にする力って良いね…太陽のようなえれな先輩よりひかるの方が周囲を元気にする力あるの?とは思ったけど。ララのロケットなのにちゃんと仲間のプリキュアのための居住スペース作ってくれたのか…優しいな。日曜にロケットで宇宙に出て日帰りの旅は無理がありそうな気がするけど大丈夫かな…宇宙服も来てないしこんなシートベルトだけで宇宙に出れるのめっちゃ高性能だなララのロケット。重力発生装置とかもちゃんと付いてるのか…ワープゾーン開けるの凄いねフワちゃん。

 

というか宇宙なのに色が付いてるって何なんだ星空界…ペン持ってるだけで大気に適応出来るから宇宙服要らないってめっちゃ便利だな…毛の多さで偉いか否かが変わるみたいな価値観か…全く価値観が異なる人との交流って難しいな。この毛生え薬が何か伏線になるのかな…頭に尻尾が生えてるってどういう一族…出会ったばかりで友達はエレナ先輩コミュ力高すぎだよ…毛生え薬の伏線がこんな風に活かされるの良いね!この石造の尻尾って修理出来たらそれで良い物なのか…毛が生えたから怪我しないって駄洒落…

 

やっぱりフワ可愛いなあ…あ、ちゃんと地球に戻って来てる。商店街に行った事もない人に下々の人の気持ちが分かるかな…えれなさんとまどかさん同じクラスなのか。このお父様常に娘にプレッシャー与えてんな…靴下の左右間違えてるとか可愛い所あるな。まどかさん習い事多すぎてキャパシティオーバーしてない…?たまには習い事を休んで遊ぶ日があっても良いよね…楽しそう。ララちゃん滅茶苦茶商店街に馴染んでるね。スタプリはひかるが人を連れ出す事で好転するって展開多いね。えれな先輩すぐ人の事を友達っていう…人たらしだなあ…一本のペンでノットリガーを1体しか作れないって結構費用対効果悪い気がするな。

 

サザンクロスって言われると北斗の拳思い出すな…今日集まれたけどって事は普段忙しくてあんまり集まれないのかな…あのお方とは…?クマリン星人ってモフルンかな?地球の重力の二倍って体重二倍か…動くだけでしんどい奴だな。クマリン星人はタフだねえ…クマリンってクマムシ由来なのか。宇宙あるあるルン?こんな序盤で敵幹部達がパワーアップして出てくるのは珍しいな…ここでバケニャーンがペンの使用を止めたの何でだろう…10話でプリキュアがガチで負けかけるプリキュア…というかこう見るとララのロケットマジで高性能だな。